2005年12月31日

ママになっても金満腹

柔道谷 亮子第1子誕生bynikkan
おめでたい話題がひとつ飛び込んできました。
ヤワラちゃんことお正月は国内で!推進委員の谷 亮子さんが無事第1子を出産されたとのこと!

意外と早かったのかな?まぁ男の子なら!野球もよし柔道もよし!もちろんサッカーもよし!ですよ(^▽^)サッカー

それで有名人には誰がいるのかと調べてみたら意外と多かったです…
男性:ビートキヨシ・江口洋介・サンフレッチェの田村祐基。
女性:中越典子・大黒摩季・高樹澪・林芙美子・俵万智。最近知った村主章枝。
年末の一仕事を終えたお母様方お疲れ様です。

そしてこのよこきちも本日めでたくひとつ年を重ねることとなりました。自分が今日ここにいられるのもいろんな方のお陰と思っておりますのでまた1つ!来年もよろしくお願いします。(トイレではもう寝ませんから…)(_ _;)
posted by よこきち at 19:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Happy Birthday

加藤.gif今日はROSSOの守護神加藤 竜二選手の36回目の誕生日です!

J経験者の選手の一人ですが、若いチームを見事JFLまでひっぱってくれました。
来季もいてくれるのかまだわかりませんが、来季会えたらいいなぁ…と思う選手の一人です(^^
posted by よこきち at 22:52| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

あなたもワタシもロナウジーニョ

200512230857000.jpg
羽田でやっとみつけたドリームチーム
posted by よこきち at 00:12| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ロッソキター(゜∀゜)−−!!

rosso!rosso!.jpgお知らせ「日本フットボールリーグ、新加盟チームについて
本日行われたJFL評議会にてFC琉球グッド(上向き矢印)ジェフユナイテッド市原・千葉アマチュアグッド(上向き矢印)熊本ロッソグッド(上向き矢印)の3チームの加盟が承認されました!

はぁ〜やっと言える。
おめでとう!選手や関係者、スポンサーの方はもちろん!サポーターの皆さん1年間お疲れ様でした!目的の第一歩達成おめでとう!

来季は佐川東京・横河・ホリコシ・栃木と応援に行けるぞ〜♪関東は行くぞ〜♪
posted by よこきち at 16:07| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

全国地域リーグ決勝大会最終日

今日はロッソも負けられない日です!
ぜひ2位通過でJFLへの切符を手にしてもらいたいところ!

相手はジェフユナイテッド市原・千葉アマチュア
岡山・岡山県陸上競技場(桃太郎スタジアム
13:15KO  (もちろんワタシはPCの速報頼りですが…)

本日のスタメン
GK 25加藤
DF 2朝比奈、3河端、6福王
MF 7森、8鎌田、17鈴木勝、19濱田、26熊谷
FW 9高部、30米山

サブ
1太、4鈴木祐、23河野、10嘉悦!、13町田

前半はややロッソペース?森のミドルやロスタイムに福王のゴールあったが、これはオフサイドでノーゴール…。
これが1点になってたら、後半楽にいけたんですが。
後半13分ジェフの18番に先制点を許してしまいます。
31分にも8番に追加点
35分OUT 鎌田⇔ IN 嘉悦
   OUT 濱田⇔ IN 河野
またまた悪いクセが出てもったいないカードを切られてる…。。退場だけは勘弁してくれ_| ̄|○
43分 待望のロッソゴールグッド(上向き矢印)
しかし1−2で負けてしまいました。

順位決定
1位 FC琉球
2位 ジェフユナイテッド市原・千葉アマチュア
3位 ロッソ熊本
4位 バンディオンセ神戸

今日のJFLの試合で愛媛の決まったので!
………とは思いますが。
まずは12月8日に正式発表されるそうなので、それまでは「おめでとう」はとっとくね。
posted by よこきち at 16:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

全国地域リーグ決勝大会2日目

昨日の事は切り替えて!2日目
バンディオンセ神戸とは何回も試合してるし、もちろん勝ちを信じて。

スタメン
GK 25加藤
DF 2朝比奈、3河端、6福王
MF 5山口、7森、20関、26熊谷、17鈴木勝
FW 13町田、30米山
サブ
太、4鈴木祐、23河野、8鎌田、9高部

試合は4分熊谷が左からドリブルで持ち込んでDF1人を交わしてミドルシュート!先制点GET!
後半20分ゴル前混戦の中から山口2点目!
更に44分町田のミドルでとどめをさして
見事3−0で完封!

明日は勝たないと安心してJFLへの道が開けないぞー!

posted by よこきち at 17:05| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

全国地域リーグ大会第1日目

地域リーグ決勝第1日目
今日はFC琉球との対戦です!KYUリーグでは負けなしでしたが。

本日のスタメン
GK 25加藤
DF 2朝比奈、3河端、6福王
MF 7森、26熊谷、17鈴木勝、20関、5山口
FW  30米山、29福嶋
サブ
1太、4鈴木祐、8鎌田、19濱田、13町田

後半15分F森の右からの絶妙なセンタリングにL町田がボレーで先制点をあげます!
しかしロスタイムにペナルティエリアでファウルしてしまいPK。
琉球の比嘉リカルドにキーパーの逆をついたボールが同点となってしまいPK戦へ突入。

山口・鈴木勝・福王と順調に決めましたが、緊張のためか関のシュートはゴル上へ
熊谷も無事に決めましたが。琉球にミスがなかったために惜敗してしまいました。
後はナイ!残り2試合勝って欲しい。
posted by よこきち at 16:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

