2006年02月23日

熊本ロッソ vs ヴォルティス徳島(練習試合)

14:00KO 宮崎県西都市清水総合公園 45分×2本


 結果 1−3(1−1、0−2)
 得点 熊本  福嶋
    徳島  羽地・片岡・片岡

こちらの速報と徳島サイトからの情報。

やっぱり片岡か。。。
ヤツはやるんだまた。徳島は午前中にも宮崎産業経栄大学とも練習試合を行いサブメンで4−0と圧勝。秋葉や井手口を使ってきてるから、開幕に向けての布陣に近いんじゃないですかね?

メンバーとか見る?
posted by よこきち at 23:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスベストはいつ花開く

あんま笑えない話。
ただ今引越し作業に追われてます。まさに不眠不休で頑張ってますが追いつかない。。
ここも目がイタイといたく不評なんでボチボチ変えますわ。
(パソコンいじるの下手なんで遅遅ペース)
肺が痛くなりそー。あんまこの話題に触れると出身がバレますね。

ところで。
明日徳島とのトレーニングマッチですね。

徳島の片岡は腹立つくらいあがってきますよ。
今年は辻本・玉乃・井手口・ジョルジーニョと補強も完備。
ノリヲさまもいるし。。

結果が出せてるJ2チームなんで(去年も横浜より上の9位)ROSSOが勝てば西日本社会人サッカー大会にもいい流れとなりそうですけどね。
この前の横浜戦でも思いましたが補強がちゃんと”活きて”ますよ。新戦力の高橋にも期待大ですね。
5月には佐川東京との日程が出るらしいんで、応援行きますよ〜!
posted by よこきち at 00:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

