2005年10月19日

全国社会人サッカー大会決勝

本日、全国社会人サッカー大会決勝が神戸ウイングスタジアムにて行われました(^0^)/心配された天気も台風が去って晴天晴れ

熊本ロッソVS新日鉄大分

という九州対決になった訳ですがこれがまた盛り上がってるグッド(上向き矢印)

15日(土) 2−0 佐川急便京都
16日(日) 3−0 ノルブリッツ北海道FC
16日(月) 5−0 三洋電機洲本
17日(火) 4−3 バンディオンセ神戸(2点目は森戸クンの頭でした)

という過酷スケジュールの中、若手メンバー(平均22歳)で頑張りましたードコモポイント意外とこのメンバーが良かったりして

スタメン GK 太
     DF 鈴木祐 鈴木勝 遠藤
     MF 松下 市村 濱田 大瀬良 河野
     FW 高部 奈良

サブ  GK 福邑
     DF 河端
     MF 福王 高木 森戸
     FW 内林

前半8分に大瀬良のCKから市村のシュートがどんぴしゃゴル♪
   33分に相手にシュートを決められ同点…。
気を取り直し…と思たが
後半4分にさらに追加される_| ̄|○
   7分 濱田OUT⇔福王IN
13分 待ってた大瀬良同点ゴル♪ここから更に追加したいとこ。
   21分 奈良OUT⇔内林IN
…も残念ながら2−2でホイッスルサッカー

延長戦に入り 8分 高部OUT⇔河端IN もお互い譲らず終了…。
協会の規定により両者優勝とあいなりました(´ー`)

今大会では退場者も多く(監督含め)違う意味でドキドキしましたが、ロッソの違う一面も見れたような感じがします。

来月25・26日と全国地域リーグ決勝大会1次ラウンドが控えてます♪福岡の福嶋をレンタルしたロッソがどういうメンバーで来るのかかなり楽しみにしてます手(チョキ)(^0^)
posted by よこきち at 18:42| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。