2005年11月25日

第29回全国地域リーグ決勝大会1次ラウンド

熊本・大津町運動公園球技場にて13:15K.O
ロッソJFLへの道。ここにあり。負けられないンデスどんっ(衝撃)

本日第一日目は中国リーグ2位のファジアーノ岡山

スタメン
GK 25加藤
DF 2朝比奈 3河端 6福王
MF 7森 8鎌田 15市村 17鈴木勝 26熊谷
FW 29福島 30米山

サブ 1太 4鈴木祐 5山口 23河野 13町田
おおおっ!早速このための補強メンバー先発来たね。目
リーグ戦のメンバーがメインの今回の布陣となったようです。
もちろん横浜在住なので速報が頼りの試合内容。

前半開始早々に点を決められましたがすぐに建て直し
31分福島。
42分43分と米山がお返しします。(これこそ真の補強)

3−1と折り返し
後半にもDF河端が更に追加点。4−1と引き離し
OUT 30FW米山⇔IN 13FW町田

19分オウンゴール。。。フワ〜っと上がったボール?が入ったそうですが詳細不明。
4−2デスヨ!

22分岡山にしっかり決められ4−3
何やってんだよー!OUT 7MF森⇔IN 5MF山口
ここはrossoの「顔」に抑えてもらわねば!
38分 OUT 26MF熊谷⇔IN 23MFツヨの後輩河野

なんとか持ったって感じですかね?オウンゴールは絶対なしだよ。
つまらん失点で苦労する事もあるから…。
明日は東北リーグ1位の「グルージャ盛岡」
なかなかの強敵なんで油断しないように、熱くなりすぎないように頑張れ♪
(監督〜退場しちゃダメよ(^^;)
そして必ずJFLにこい!
posted by よこきち at 18:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13420694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

