2005年12月04日

全国地域リーグ決勝大会最終日

今日はロッソも負けられない日です!
ぜひ2位通過でJFLへの切符を手にしてもらいたいところ!

相手はジェフユナイテッド市原・千葉アマチュア
岡山・岡山県陸上競技場(桃太郎スタジアム
13:15KO  (もちろんワタシはPCの速報頼りですが…)

本日のスタメン
GK 25加藤
DF 2朝比奈、3河端、6福王
MF 7森、8鎌田、17鈴木勝、19濱田、26熊谷
FW 9高部、30米山

サブ
1太、4鈴木祐、23河野、10嘉悦!、13町田

前半はややロッソペース?森のミドルやロスタイムに福王のゴールあったが、これはオフサイドでノーゴール…。
これが1点になってたら、後半楽にいけたんですが。
後半13分ジェフの18番に先制点を許してしまいます。
31分にも8番に追加点
35分OUT 鎌田⇔ IN 嘉悦
   OUT 濱田⇔ IN 河野
またまた悪いクセが出てもったいないカードを切られてる…。。退場だけは勘弁してくれ_| ̄|○
43分 待望のロッソゴールグッド(上向き矢印)
しかし1−2で負けてしまいました。

順位決定
1位 FC琉球
2位 ジェフユナイテッド市原・千葉アマチュア
3位 ロッソ熊本
4位 バンディオンセ神戸

今日のJFLの試合で愛媛の決まったので!
………とは思いますが。
まずは12月8日に正式発表されるそうなので、それまでは「おめでとう」はとっとくね。
posted by よこきち at 16:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

