2006年02月23日

アスベストはいつ花開く

あんま笑えない話。
ただ今引越し作業に追われてます。まさに不眠不休で頑張ってますが追いつかない。。
ここも目がイタイといたく不評なんでボチボチ変えますわ。
(パソコンいじるの下手なんで遅遅ペース)
肺が痛くなりそー。あんまこの話題に触れると出身がバレますね。

ところで。
明日徳島とのトレーニングマッチですね。

徳島の片岡は腹立つくらいあがってきますよ。
今年は辻本・玉乃・井手口・ジョルジーニョと補強も完備。
ノリヲさまもいるし。。

結果が出せてるJ2チームなんで(去年も横浜より上の9位)ROSSOが勝てば西日本社会人サッカー大会にもいい流れとなりそうですけどね。
この前の横浜戦でも思いましたが補強がちゃんと”活きて”ますよ。新戦力の高橋にも期待大ですね。
5月には佐川東京との日程が出るらしいんで、応援行きますよ〜!
posted by よこきち at 00:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

