2006年02月23日

熊本ロッソ vs ヴォルティス徳島(練習試合)

14:00KO 宮崎県西都市清水総合公園 45分×2本


 結果 1−3(1−1、0−2)
 得点 熊本  福嶋
    徳島  羽地・片岡・片岡

こちらの速報と徳島サイトからの情報。

やっぱり片岡か。。。
ヤツはやるんだまた。徳島は午前中にも宮崎産業経栄大学とも練習試合を行いサブメンで4−0と圧勝。秋葉や井手口を使ってきてるから、開幕に向けての布陣に近いんじゃないですかね?

出場メンバー
 熊本【前半】
 GK:太
 DF:鈴木(祐)、河端、朝比奈、森
 MF:鎌田、福王、山口、濱田
 FW:福嶋、米山


 徳島【前半】
GK:島津
DF:天羽、谷池、井手口、冨士
MF:秋葉、筒井、石田、片岡、玉乃
FW:羽地

熊本【後半】
 GK:太
 DF:遠藤、河端、朝比奈、森
 MF:森、福王、山口、濱田
 FW:福嶋、町田
 
【後半】
GK:島津(27分 高橋)
DF:天羽、谷池、井手口、冨士(27分 大森)
MF:秋葉(33分 挽地)、筒井、石田(15分 小山)、片岡、玉乃 
FW:羽地

■田中真二監督のコメント
守備ではいいポジションをとって自分たちから仕掛けるという積極さが足りなかった。
集中力を欠いたところで失点してしまったのは反省点。
攻撃は足元のボールばかりで相手のプレッシャーをまともにうけてしまったので、いろいろな動きを混ぜていかないといけない。
開幕までの間で、守備も攻撃も修正して、コンディションをあげて初戦に臨みたい。


posted by よこきち at 23:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

