2005年12月31日

ママになっても金満腹

柔道谷 亮子第1子誕生bynikkan
おめでたい話題がひとつ飛び込んできました。
ヤワラちゃんことお正月は国内で!推進委員の谷 亮子さんが無事第1子を出産されたとのこと!

意外と早かったのかな?まぁ男の子なら!野球もよし柔道もよし!もちろんサッカーもよし!ですよ(^▽^)サッカー

それで有名人には誰がいるのかと調べてみたら意外と多かったです…
男性:ビートキヨシ・江口洋介・サンフレッチェの田村祐基。
女性:中越典子・大黒摩季・高樹澪・林芙美子・俵万智。最近知った村主章枝。
年末の一仕事を終えたお母様方お疲れ様です。

そしてこのよこきちも本日めでたくひとつ年を重ねることとなりました。自分が今日ここにいられるのもいろんな方のお陰と思っておりますのでまた1つ!来年もよろしくお願いします。(トイレではもう寝ませんから…)(_ _;)
posted by よこきち at 19:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13688977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

