2006年03月09日

rosso必勝祈願

ロッソイレブンが必勝祈願を熊本市の藤崎八旛宮で行いましたとさ。
藤崎八幡宮と言えば9/15例大祭ですね。
暴れ馬=ロッソってことですかぁ。。
いいですよ!いいことですよ!

ワタシも例大祭は熊本いる時ほぼ毎年出てました。前日髪セットして早朝から踊って呑んで走って呑んで。熊本城で休憩してまた踊って呑んで…
そして次の日全身筋肉痛と。

さぁ思い出話はここまでに。
ロッソは九州リーグに出場した昨年に続き二度目の参拝。
池谷友良監督と選手、運営会社のアスリートクラブ熊本の前田浩文社長ら計三十七人が参加した。

熊谷主将のコメント「Jリーグで頑張りたいという気持ちがわいてきた。チームもまとまってきたし、準備は万全」
池谷監督のコメント「ここは縁起のいい場所。あやかれる物はすべてあやかって、Jに行きたい」

JFL開幕まであと10日!楽しみだなぁ。。
頑張れロッソ!


posted by よこきち at 23:50| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

熊本城
Excerpt: 熊本城熊本城(くまもとじょう)は、熊本県熊本市にある城。日本三名城の一つ。特別史跡。別名、銀杏城。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi..
Weblog: 日本の城ピックアップ
Tracked: 2006-03-10 09:56
×

