2006年04月22日

ロッソ熊本 vs アルテ高崎 第6節

群馬県立敷島公園サッカーラグビー場13:00KO
アルテ高崎 0−2 ロッソ熊本
得点者:高橋・朝比奈

久しぶりのロッソメンバーとの再会黒ハート
rossoアルテ戦.jpg



メンバー
GK 太
DF 朝比奈、鈴木祐、福王
MF 山口、鈴木勝、米山、熊谷、関
FW 高橋、町田
サブ
飯倉、大瀧、鎌田、森、高部

風向きにてゴールの向きを変更しての試合開始。
開始早々 関が倒されて得た左からのFKは鏑木パンチングクリア。このこぼれ球に詰め寄るがこれも高崎陣必死のクリア。
5分 関からのCKは直接狙うがこれも鏑木キャッチ。そしてこれから高崎の猛攻が・・・
16分 右サイド鈴木勝から前へ出したフリーの町田へのパスが通り、クロスをあげ…これは精度が悪くラインを割る。
18分 福王のロングフィードに走りこんだ高橋がペナルティーエリア内で
倒されPKを得ます!このチャンスを高橋がゴール右にしっかり決めて先制点!1−0
24分 矢部のシュートを太がナイスクリア。CKとなるがこれも直接入れられるが太キャッチ。安定してんなぁ・・。
35分 山口の宇宙開発シュート(横浜にも得意な方がいますが)
両サイドから攻撃を組み立てるも中に誰もいない状況で前半終了。

後半34分 鈴木勝→鎌田
後半38分 町田→森
     右からの関のCKを朝比奈ヘッドでゴールを決める。
後半44分 山口→大瀧

2−0で勝利!
熊本からの応援に来てくれたサポの方々お疲れ様でした。
後半はダブルブッキングの為観戦出来ず申し訳なかったです(T^T)
勝ててよかった!この勢いでホーム戦へとつないで欲しいですね。
posted by よこきち at 23:02| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ有難う御座いました。。
そういえば、横浜FCがお隣で試合してたんですね。。。

開幕直後はあやしい感じでしたが、ここ最近はなんとか勝つ事が出来るようになってきました。
このまま順調に行ってくれればいいんですが・・・(^^;
Posted by とも at 2006年04月24日 21:37
ともさん>
そう実はこの日ダブルブッキングの日でした(T-T
ここを逃せばなかなかロッソに会えなくなるので中途は心苦しかったんですが、観戦シテマシタ^^;

因縁の琉球戦も制したしアルテ相手にも危なくない展開に安心しましたよ♪(アルテも攻撃陣に負傷者続出してましたが…)

ちなみにワタシの回りには山口クンサポが多くロッソは注目の的となっております(_ _*)
Posted by よこきち at 2006年04月24日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アルテ高崎 対 ロッソ熊本
Excerpt: このカテゴリーもやらないといけないと知りつつ、やっていなかったのですが(汗)、やっと「生観戦」する機会ができたので、模様をアップしたいと思います。
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-04-23 17:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。