2006年05月07日

ロッソ熊本 vs ホンダロック 第9節

水前寺競技場 13:00KO
ロッソ熊本 2−0 ホンダロック
得点者:熊本ロッソ 朝比奈・高橋

九州ダービーですぞ。ホンダも2005年にJFLにあがったばかしの一年先輩。ここは胸を借りるつもりでドーンと行こう。
あれ?スタメンに飯倉くんの名が・・
彼はワタシの知り合いによりますとロングフィードが得意で年齢の割には落ち着いてボールを止められるキーパーだとのコト。横浜FC戦サブの部でもしっかり押さえてたもんなぁ・・。
前半は早速関クンがシュミレーションとられてイエロー。しかし38分にCKから朝比奈ヘッドで先制点をあげる!
いい時間に点とれましたね。

後半にはホンダも大脇を投入し攻撃に厚みを掛け、攻撃的MF木下を投入して追いつこうとしましたが、ロッソの猛攻の末朝比奈のスルーパスに高橋が反応し更に追加点!ホンダは堀内を投入して澤村をトップヘ置きパワープレーへ切り替えたがこれも機能せずに終了〜。
あれ?もしかしてロッソってホーム5連勝?縁起いいじゃーん♪

次は14日。14日?…orz
ダブってますがな。。

江戸川は意外にピッチも近いし観戦にはおすすめ!バックもいいけどバーにつかまりながら跳ねて応援するもよしのスポットです。


メンバー
GK 飯倉
DF 朝比奈、福王、大瀧
MF 山口、米山、市村、熊谷、関
FW 高橋、町田

サブ
太、森川、鎌田、高部、福嶋

追記:記事を公開にするの忘れてた〜(T-T)だからこんな日にアップ中・・
posted by よこきち at 22:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

