2006年05月13日

熊本ロッソ vs 佐川急便東京SC 第10節

江戸川陸上競技場 13:00KO
佐川急便東京SC 0−1 ロッソ熊本
得点者:ロッソ熊本 高橋

今日は江戸川関東でのAWAYでしたがすんません。
あの日だったもんで・・・。

さて雨のあがった江戸川でしたがピッチ状態も悪く足元が思わしくない状況での試合となったようです。
前半現在得点王の大久保のポストプレイからチャンスを作ろうとする佐川に5バック状態で応戦するロッソ。GK飯倉の再三のピンチを救って神ぶりを発揮。
後半も押されながらも飯倉のファインセーブにも救われこのままスコアレスドローか?と思われた40分。
高橋が中央から持ち込んでゴール!先制点をあげます!
44分 佐川も大沢から竹谷に替えてパワープレイを試みますがウマク機能せずに終了。

あら勝っちゃった!
勝ち点22 得失+10 でよよよよ4位ですってよ〜。
ヤバイ。本気で強いチームになってきたぞ〜。

28日はどうしよっかな〜♪スタメン
GK 飯倉
DF 朝比奈、大瀧、福王
MF 山口、米山、市村、熊谷、関
FW 高橋、町田
サブ
太、森川、鎌田、森、福嶋
posted by よこきち at 23:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17827207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

