2006年05月21日

熊本ロッソ vs FC刈谷 第11節

水前寺競技場 13:00KO
ロッソ熊本 3−1 FC刈谷
得点者 ロッソ:市村・高橋・町田
    刈谷:伊藤

FC刈谷は去年、横浜FCに在籍していた浮氣さんがボランチを務めています。浮氣さんといえば頼れる兄貴的存在でしたが、今日はどうでしたでしょうか?

試合はというと開始10分までシュート本数0本。刈谷が12分にやっとCKを得ますがこれは熊谷無難にクリア。
15分 朝比奈のロングボールに米山が切込んで最後は市村が右足でシュート!先制点です!
その後も福王・高橋と追加点を狙いますが枠にはいりません。
そんな中前半33分高橋がドリブルであがりキーパーと1対1をかわし左足でシュート!2点目です!
前半はロッソ2−0刈谷で終了。

後半10分 OUT 高橋⇔IN 町田
後半も勢いにのってロッソペースでしたがなかなか点につながりません。
26分 右サイド市村からゴール前町田へパス、町田が右足でゴ−ルしさらに追加点。3点目!ヲイヲイ。
   ここでOUT 関⇔IN 鎌田
34分 OUT 大瀧⇔IN 山口
40分 スルーパスに抜け出した刈谷の伊藤がドリブルで持ち込み、右足でシュート。1点返されます。
ロスタイムは4分でしたが試合はこのまま終了して…

3−1で勝利して暫定2位ということになりました。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ややや…やばかよ〜本気であがってくるかんしれん。。。
米山が後半ケガで一旦ピッチ外に出てしまったそうですが、後引かないケガだといですね。

さて来週はHonda FCとの試合ですね。

浜松かぁ。。。!!

メンバー
GK 飯倉
DF 朝比奈、福王、大瀧
MF 森、市村、熊谷、関、森川
FW 高橋、米山

サブ
太、山口、鎌田、町田、福嶋
posted by よこきち at 16:05| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバイですよねー2位とか2位とか2位とか〜!

私、久しぶりにJFL情報チェックしましてビックリしましたもん。。

これは期待できますね!!!!
Posted by りょう at 2006年05月24日 18:50
りょうさん>
そうそう!いつのまにかこんなチームになって…。べっくらこきましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとは平均集客数の問題とかもあるけど、昇格なんてコトになったらどうしよう…と夢見る横浜人です(o^艸^o) ムフッ
Posted by よこきち at 2006年05月24日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18163554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

発表
Excerpt: ドイツW杯の日本代表が発表されました。大方の予想を裏切り、「サプライズ」がありました。これは、熊本出身の私にとっては、うれしい「サプライズ」です。 [ J's GOAL ]News & Repo..
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-05-24 14:54
×

