2006年05月28日

ロッソ熊本 vs Honda FC 第12節

Honda都田サッカー場 13:00KO(観客数1030人)
Honda FC2−1ロッソ熊本
得点者:ロッソ熊本 米山
    HondaFC 桶田・鈴木

すみません・・
今日観戦予定でしたが寝坊しました。(_ _;)かたじけない。。

前半は14分といういい時間に米山のシュートがキーパーの手に当たりながらもゴールマウスに入る。先制点はロッソが頂き♪0−1
Hondaも同点にすべくシュートされるが飯倉クンのセーブにより救われます。シュート精度にも救われた感もあるのかな?

後半
OUT 関⇔IN 鎌田
7分にHonda 桶田のシュートが決まり同点とされる。桶田と言えば学芸大卒…あっニューウェーブ北九州で活躍中のタイガー久保田と同じじゃん。そっかそか。。脱線しました・・。
しかしこの同点ゴールよりHonda優勢となりロッソ我慢のときが続く。
20分 OUT 米山⇔IN 町田
このまま勝ち点分け合うか?と思えた45分にHonda得点ランク2位の鈴木に逆転ゴールされてしまう。
ロスタイムに入りOUT 山口⇔IN 高部
と交代する好を要せず試合終了。




GK 飯倉
DF 朝比奈 福王 大瀧
MF 市村 熊谷 森川 関 山口
FW 米山 高橋
Sub 太 鈴木勝 鎌田 高部 町田

posted by よこきち at 17:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

