2006年07月30日

ロッソ熊本 vs ソニー仙台FC 後期第4節

ロッソ熊本 3−1 ソニー仙台FC
水前寺競技場 16:00KO
得点者 ロッソ:鎌田・米山・高橋
    ソニー:村田

さぁ現在2位街道驀進中のロッソ。
本日もきっちり勝ち点頂いていきましょう!
ソニーボールでキックオフ。
前半になんと3点も入れてしまったロッソ。
後半はソニーペースに苦しんだが、村田のミドルの1点のみで抑えられた。
飯倉くんのイエローはもったいなかったけど、高橋のミドルは見事ですね!
ただスタジオのゴールコールはなんだか盛り上がりに欠けるような。。
密かに毎試合得点を重ねた高橋くん。
いつのまにやら得点ランキング4位ですよ!

本日の黄紙
森川・鎌田
スタメン
GK:飯倉
DF:朝比奈、市村、大瀧、森川
MF:山口、鈴木勝、鎌田、森
FW:高橋、米山
SUB:太、鈴木祐、河野、町田、福嶋
posted by よこきち at 01:43| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪魔のお誘い@お盆バージョン(笑)。

お盆で帰省されるのであれば、
8月12日(土)16:00〜水前寺陸上競技場
JFL ロッソ熊本vs佐川急便東京SC@得点王大久保
戦がありますよ。
浴衣で来たら入場無料らしいです。
浴衣姿での選手エスコートは締め切られている模様(汗)。。。
Posted by ヒロ at 2006年07月31日 00:21
ヒロさん>
今年の夏は見送りになりそーです(泣)得点王で代表入りの噂される大久保の姿も見たいんですけどね。
ロッソ観戦はおそらく秋…カシマスタあたりになりそうです。
Posted by よこきち at 2006年07月31日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

