2006年07月31日

サッカーのない週末なんて

横浜マリノス 2−0 アルビレックス新潟
横浜国際球技場 19:04KO 入場者数 24,032人

土曜は横浜もロッソも勝ったので、余裕の週末。
しかし、何かが物足りない…そうだサッカーを見よう!と
意気込んで?やってまいりました。

〓〓〓〓〓.jpg
アルビサポ(仮)として…。。


横国なのに最悪です。
メガネ忘れた…。。
 W杯で浮かれる日本で、2ヶ月の中断からリスタートしたJ1リーグの4連戦も今日で一区切り。
序盤怪我人続出に苦しんだマリ。しかも再開後いまだ勝利なしという厳しい状況。

一方アルビは強敵レッズを破ったものの、大分に大敗するなど不安定な立ち上がりに今試合には勝ちにいきたいところ。

試合はマリノスペースで進む。アルビはカウンターからサイドに広がり逆サイドへのクロスなど入れてゴール前まで攻め込むが、真ん中に誰もいないんだよなぁ…。。
エジミウソンにもボールが回らず、不発。
しかも先制はマリノス。左サイドからのクロスのこぼれ球をドゥトラが右足シュート。新潟守備陣にあたってコースが変わり、ボールに勢いはなかったがそのままゴール。。

後半もマグロンのドリブルにアルビDF3人がかわされて、ミドルシュートをうたれる。しかしこれは北野が弾いて防ぐが、フリーで走りこんできた山瀬に押し込まれて追加点を許してしまった。

〓〓Э.jpg矢野に代わって入った船越の人気に圧倒されるワタシでしたが…。
194cmの船越ですが足元も器用ですのね。
ロスタイムに惜しいシュートも見られましたが、結局アルビはマリのゴールを揺らすことなく試合終了。

たまには、よその試合も見に行くと新鮮。
アルビには勝って欲しかったけど。。残念。
次回のホームジェフ戦では是非勝利を!



posted by よこきち at 02:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サカー観戦の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

