2006年08月05日

更なる上を目指して

ガンバ大阪よりサガン鳥栖へ期限付き移籍しておりました矢野大輔選手の完全移籍が決定いたしましたので、お知らせ致します。

〔本人コメント〕
J2昇格という目標へ向けて、自分の力が少しでもチームの役に立つよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

さらに若い補強きました!
アルテはキングオブトーキョーのアマラオが不在のまま監督になってるし、14人も解雇だし。
ふんばり時なんですかね?

ロッソは常に前向きGOGOですよ。
矢野くんは鳥栖時代(ってちょい前の話)ボランチやってました。
しかもJデビュー戦で初ゴール。
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/asx/0137-9.asx

今季J2の三ツ沢開催では、まだプレイを見てないんでなんとも言えませんが、ロッソのためにもその力!活かして下さいね〜♪
 ■矢野 大輔(やの だいすけ)選手
 ・ポジション:DF
 ・背番号:30
 ・生年月日:1984年10月26日(21歳)
 ・出身:熊本県
 ・身長/体重:181cm/65kg
 ・略歴:菊陽中学校〜大津高校〜ガンバ大阪〜サガン鳥栖(期限付き移籍)
posted by よこきち at 02:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21943698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

