2006年08月06日

ロッソ熊本 vs ホンダロック 後期第5節

ホンダロック 1−5 ロッソ熊本
宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場 13:00KO
得点者 ロッソ:#2朝比奈×2・#17熊谷・#6福王・#11高橋
    ロック:#7倉石

ホンダロックといえば城の弟の和憲氏が在籍。
今日も出ていたようですね。
後期に入っていまだ負けなしのロッソ。
現在2位という結果がそれを物語っています。

朝比奈さん…やりますね。
高橋もこれで4試合連続得点です。
得点王を狙っちゃってくださいww。

追記>
朝比奈さん、福王のシュートは関くんのアシスト。
熊谷の40mミドルが見て〜。。(切実)

しかしカードもらいすぎ。
ツヨの後輩でもある河野くんも2枚はやりすぎ。
せっかく出れる機会をもったいない。。
次はお休み決定じゃーん。。もう。。
熊本行ったらみんな血の気が多くなるのか??
posted by よこきち at 23:50| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊谷の40mミドル観れますよ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=3zXELt8OxOI
何方か解らないが毎回動画を乗せてくれる人がいますね。
試合見れない者には非常に感謝です。
Posted by 小人ダンス at 2006年08月07日 23:39
小人ダンスさん>
わ〜!ありがとです!
見ました。見れました!
すんごいミドルでした。GKが前に出ていたのを良く見ていた熊谷の技ありシュートでしたね!

県外サポにはありがたいです(マジ泣)
Posted by よこきち at 2006年08月07日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22021075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

