2006年08月14日

キタキタ

ロッソ&横浜サポのヒロさんからプレゼントが!

横浜DVDのお礼にと頂きましたが…
じゃじゃーん!
白三昧.jpg
豪華しろ三点セットぴかぴか(新しい)


きゃ〜感謝感激です!
早速今夜はガツンと冷やしてクイッといっときます
posted by よこきち at 21:14| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 熊本ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m

イイデスネ!しばらくはクールに過ごせそうで(ノ∀`)

まだ白のネックリンガー、ゲットしてないんです(;´Д`)早くしないと無くなる〜
Posted by 高菜 at 2006年08月15日 09:58
高菜さん>
初めまして〜o(^-^)o
コメントありがとです!
まだまだ暑さは続きますが、これでしばらくは安泰そう♪
ロッソはこうした地域の盛り上げと共にチームの成績もあがってきてるので、ぜひ来年はJの舞台で見たいですね!
Posted by よこきち at 2006年08月15日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

