2006年08月16日

とうとうこの日が

 平成18年6月23日にJリーグに提出致しましたJリーグ準加盟クラブ申請を受け、本日(8月15日)のJリーグ理事会において審議が行われた結果、ロッソ熊本は正式にJリーグ準加盟クラブとして承認されました事をご報告致します。

おぉ!きましたきました。とうとうJ2昇格のにほひが本格的に
なってまいりました!
まだまだ残り11試合気を抜けない試合が続きますが
是非とも昇格に向けて1試合ずつ大事にしていきましょうね♪
コメントロッソHPより

◆前田浩文潟Aスリートクラブ熊本代表取締役コメント
 今日Jリーグ理事会において、「ロッソ熊本」をJリーグ準加盟クラブとして承認をした旨、電話連絡がありました。「ロッソ熊本」は来季のJ2会員入会届けを併せていたしておりますが、それまでの準備段階でクラブの運営・経営などクラブ活動全般についてJリーグ本部からアドバイスを頂くことになります。今季はまだ残り11試合を残しておりますが、早い時点でJ2昇格の条件であります2位以内を確実にするため、チーム・フロント一丸となって戦って参りますので、多くの皆様の絶大なる応援をお願い致します。

◆池谷友良「ロッソ熊本」監督コメント
 本日Jリーグ準加盟クラブとして承認を受け、クラブとしてまた一つのハードルをクリアすることができました。後は、チームとして現場でできることに最大限の力を注いでJ昇格を目指していきたいと思っています。県民の皆さん、試合会場まで足を運んで下さい。一緒にJに行きましょう。
posted by よこきち at 00:37| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね!
これから一杯集客して、んで気持ちよく&カッコよくJFLにサヨナラしたいもんです(ノ∀`)
Posted by 高菜 at 2006年08月16日 09:20
高菜さん>
栃木さんは保留ですが、ロッソは承認!
ここはばっちり集客してもらって颯爽とあがってほしいですねぇ♪
Posted by よこきち at 2006年08月16日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22395129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

関門をクリア
Excerpt: こちらでは、あまり紹介する機会が少ないのですが(汗)、今日、J2昇格へ向けてひとつのハードルをクリアしました。
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-08-17 21:46
×

