2006年09月06日

週末は県民運動公園へGO!

マジの上位決戦のHonda FC戦が週末に控えたロッソ。
「プーマズゲーム」として、プーマ社様より『記念ピンバッチ』と来場者にプレゼント!イエ〜イパチパチパチ手(チョキ)
しかも新グッズの発売!クリアファイル(マッチデー入れるとよかたいね)新デザインのキャップ(友達に貸すとよかね)スタジアムシート(地べたもこれで安心)→予定は未定。

団体割引あり、選手サイン会ありと盛り上がること間違いなし!
詳しくはロッソ熊本HP参照

しかも半券をゆめタウンに持っていくとお得なサービスが受けられます!
週末は是非県民運動公園へ
ワタシは行けないけど…(泣)
現地特派員ママンにレポたのもうかしらw
posted by よこきち at 00:48| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魂を西が丘に飛ばした状態の私であれば、
臨時特派員します(笑)。
でも、雨が心配です。。。沈まないように(謎)。
Posted by ヒロ at 2006年09月08日 12:09
ヒロさん>
西が丘満員御礼ですが、魂だけなら入場可かと思われますw
記念バッジは欲しいし、グッズはいつもの通販にしちゃうけど(またかよ…)

マジの上位決戦…見て〜っ!
横浜もロッソも盛り上がってきました〜♪

ワタシの分もロッソの応援たのんます!
Posted by よこきち at 2006年09月09日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23321261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

