2006年09月10日

ロッソ熊本 vs Honda FC 後期第8節

ロッソ熊本 1−2 Honda FC
県民総合運動公園陸上競技場(KKWING) 入場者数7270人
得点者 ロッソ:福嶋
    Honda:吉村・川島

JFLの天王山と言われたこの試合。
門番相手に勝ちたかったけど、残念ながら負けました。
開始早々、FKから先制点を奪われる。
試合盗み見するとミドルシュートの数が多いこと多いこと。

HondaのDFはやっぱ門番だったってことかなぁ?
ロッソ熊本 スタメン
GK:飯倉
DF:朝比奈、福王、矢野
MF:山口、市村、熊谷、関、斉藤
FW:高橋、福嶋
SUB:太、森川、佐藤、河野、町田

Honda FC スタメン
GK:川口
DF:堀切、石井、向島、桶田
MF:西、川島、関、吉村
FW:鈴木、新田
SUB:中村、安部、田阪、柴田、川島
posted by よこきち at 02:12| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
この試合、ちょうど帰省中だったので見にいきました・・・が、不甲斐ない展開に少し残念でした。
でも、まだJへの道が閉ざされたわけではないですよね!Jリーグに上がれば関東での試合にも足を運びやすくなる気がします♪
Posted by りょう at 2006年09月14日 00:36
りょうさん>
お久しぶり〜ヾ(*´∀`*)ノ
いい時期に帰省してたね〜♪このカードはなかなかいいカードでしたが、あちこち覗かせてもらったらあまりいい試合内容ではなかった様子…。
確かにJにあがれば関東も見やすくなっていいですよね(^^)v
ジェフアマ戦あたりは行こうと計画中なので、その時は応援ガンバリまーす♪
Posted by よこきち at 2006年09月14日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。