2006年09月26日

いざ!ユアテック!

ユアテック行きを思案中の方。
べがったさん.jpgベガッ太さんがおまちかねですよ〜♪

この前仙台遠征に行ったときの小メモを入れときます。

ワタシは高速バスを利用して横浜から仙台駅まで乗り込みました。
仙台駅西口から出てペデストリアンデッキ→バスプール→地下鉄と移動します。
泉中央方面(北行・青色の駅名表示板のホーム)に乗り終点の泉中央にて下車。おりると左側にヨーカドーが見えてきます。
飲食物の調達はここでドゾー。

右側にすすみ歩道橋を降りると見えてきます。
yuatekku.jpg
ユアテックスタジアム

AWAY側が入り口とま反対の為ぐるーっと歩きましょう。
ちなみにユアテックグルメは牛タンカレー、牛タン串ですね。
牛タンカレーの牛タンは結構やわらかくて美味しいです。
さてスタジアムに入ると…
yuatekku2.jpg
こんな感じ。キャパは2万弱。

さらに…サポが入るとこんな感じ。
ippai.jpg
まっ黄色です。

それと要注意はこちら。
〓〓〓.jpg
あげあげロペス

サイドからがんがんあがってきます。長身でアフロヘッドも武器。

スタジアムの構造上声は響きやすいです。
応援の声も選手に聞こえると思いますよ〜♪

ちなみに仙台駅周辺なら牛タン屋はたくさんあります。
posted by よこきち at 00:54| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!かなり役立つ情報ありがとうございます♪牛タンカレー・・・(>▽<)
私は、試合後仙台空港へ向かうのですが、 18時までに空港に着けるかちょっと不安です。
天皇杯だからそう混まないと思うけど・・・
Posted by こたる at 2006年09月26日 10:54
こたるさん>
カキコありがとでーす!
仙台といえばやっぱ牛タンに笹かま。
泉中央駅にも「きはち」という牛タン屋さんがあり1,500円で牛タン定食が味わえますw

試合後、仙台空港直なら大丈夫かと思われますが…なにせ空港は利用してないんで未知の世界。。

今日は、何気に横浜ー仙台戦なのでロッソのためにも戦力ばっちし見抜いてきますよ
(あまりあてにならないけど…)
Posted by よこきち at 2006年09月27日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24374703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

