2006年10月08日

ロッソ熊本 vs ベガルタ仙台 天皇杯第3回戦(BS観戦)

試合が同日開催のため、体は横浜に残し気持ちは仙台。
横浜戦のあとBS観ました。

ベガルタさんってば普通に本気メンバーできましたねぇ。
でも試合的にはぜんぜん負けてない!
佐藤くん効いてますね。難しい角度からのクロスに高橋のヘッドがバー超えとか。
ミドルも惜しかったし…。
ボルジェスが朝比奈さんに抑えられてるのにびっくりw
ロッソのパスが通りまくってシュートの数も変わらないのになぁ。
磯崎のシュートを飯倉がパンチングクリア後、ボールに詰め寄った磯崎を止めようと足を出したロッソDFのそのプレイがPK献上。
さすがの飯倉くんもボルジェスのPKはとめられなかったわけだが…。

ペース的にもロッソが圧倒的に支配。
ベガルタサポは選手にブーイング。
ベガサポはロッソ選手・サポにも激励のコール。

来年はまたここで戦うのかなぁ…。

さて
リーグ戦に集中。集中。
流経大戦!ワタシも参戦しますよ〜♪




ロッソ熊本スタメン
GK:飯倉
DF:朝比奈 市村 佐藤 矢野
MF:山口 熊谷 森川 斉藤
FW:高橋 福嶋
SUB:太 鈴木祐 河野 宮崎 町田

ベガルタ仙台スタメン
GK:小針
DF:中田 木谷 丸山 磯崎
MF:熊林 千葉 梁 ロペス 大柴
FW:ボルジェス

SUB:高桑 池田 冨田 たっぷりチアゴ 中島
posted by よこきち at 19:40| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25094028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

