2006年10月16日

ロッソ熊本 vs 流通経済大学(後期第9節)

久しぶりの生観戦キター!
今日はバスにお邪魔させてもらっての参戦であります。
2006-10-15-rosso8.jpg
しかも初スタカシスタです!


代表じゃないけど、スタメンって一桁選手が二人しかいな…。
カシスタでは名物と噂のモツ煮がJFL開催なのに売ってる〜♪
2006-10-15-rosso10.jpgあきらめてたのに朗報飛び込みました。
20分ほど待ったあとに(鹿の試合ないためガス止められてたらしぃ)
きーたきーた
モツ煮 300円(ネギ・七味はお好みでw)
モツが柔らかくてウマー!
しかも寒かったんで、あったまりましたよ。




試合前のイベントは小学生の演奏♪
かぁいいねぇ。
ロッソの「大旗」デザインのセンス抜群!
素でかっちょいい〜♪と思いました。
2006-10-15-rosso-vs-ryukei.jpg
盛り上がってまいりましたよ〜!

さて試合試合!
rosso.jpg
試合前の集合写真

小さい子が写真に写らないのに気づいたキャプテン。
すぐに気づいて抱っこしてくれてました。

前半はロッソペース。
朝比奈の気迫あふれるクリアで流経の攻撃を防ぎます。
斉藤を基点に左サイドからの攻撃を仕掛けますがフィニッシュまで持ち越せないロッソ。
山口のミドルも惜しかったですね〜

rosso2.jpg
斉藤のFKは惜しくもバー上。

飯倉の好セーブ&PA近くの流経大のFKの宇宙開発にも救われ前半は
お互いノーゴールで終了。

rosso5.jpg
ハーフタイムショー

小学生の演奏で流経大の学生による「青春アミーゴ」w
テレながらの舞がまだまだですな。
ここはパスーっとキレよく踊ればどこかからオファーが…ないか。。

後半開始!
福嶋⇔町田
rosso3.jpg
円陣GO!

さぁ行くぞ〜と思ってたら早速チャンス到来!
rosso4.jpg
待ってた先制点!

斉藤のFKに朝比奈が飛び込んでヘディングシュート!
0−1
このまま次を狙いたいところでしたが、なぜか押される展開に。
前半しばらく暇だった飯倉が大忙し。
ゴール前にてギリギリクリアが続きます。。

rosso5.jpg
流経の足技にビックリの町田w

ビックリついでに点まで決めてしまいました。
ドリブル突破で相手DFを引き連れながらのシュートは見事ゴール右隅に決まりました!
0−2
このまま終わればよかったのに、足がみんな止まってましたね。
2点とった余裕からか、走らない。ボールについてかない。
そんな中で流経大の#29楠瀬を、フリーにしてしまいあっさりゴールされてしまいます。
1−2
そしてホイッスル。
otukaresama.jpg
お疲れ様でした〜♪

強いチームだけど、点とってからの動きは横浜にも似てるかも。
勝ち点差が重要となるこれからの試合。
後に響かぬようがっちり守って行こばい!

ちなみに
今回はロッソ熊本関東連合のバスに参加させていただきました。
おかげで非常に楽しい鹿島路となりましたw
体調不良のためローテンション参加でしたが、ほんまは血気溢れる性格。
次回改めてご挨拶させていただきます(_ _;)

流通経済大学 1−2 ロッソ熊本
茨城県立カシマサッカースタジアム 入場者数707人
得点者 ロッソ:後半1分朝比奈 後半43分町田
    流経大:ロスタイム4分#29楠瀬

今日のおまけ
2006-10-15-rosso7.jpg
記者に囲まれる池谷監督。

JFLの監督でこんなに囲まれる監督はある意味ネ申。
熊本では当たり前でもこっちじゃ「あとぜき」の張り紙くらい
あんびりーばぼーw
posted by よこきち at 00:28| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(2) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25549505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

JFL後期第9節 流通経済大 対 ロッソ熊本
Excerpt: 今日は、「来年の下見」も兼ねてカシマスタジアムへ行きました。
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-10-17 05:02

流経大 vs ロッソ熊本
Excerpt: JFL 流経大 vs ロッソ熊本 (カシマスタジアム) 今日はカシマスタジアムへ
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-10-17 11:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。