2006年11月12日

ロッソ熊本 vs 横河武蔵野FC 後期第13節

ロッソ熊本 2−2 横河武蔵野FC
熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)13:00KO
得点者 ロッソ:前半44分 町田 後半35分 鎌田
    横河:前半3分 小林 後半8分 オウンゴール orz

約二ヶ月ぶりのKKWING開催だったんですね。
今日は斉藤くんが秋休みなもんで、今日はどうなるかな?と思っておりましたが、福王スタメン復帰キター。

試合は開始直後横河の先制ゴールがきっかけとなり、横河ペースで進んだ様子。後半お互いけが人が出始めたところで、鎌田の同点ゴール。
このままロッソの波が来れば…というところで終了。
引き分けてしまいました。。
これで今日の時点では4位。天皇杯で延期になってる第12節の2試合(ホンダロックvsYKK AP・流通経済大学 vs 栃木SC )が11月15日(水)に行われると。。
とりあえずホンダロックを応援しておきましょうね。

さて次はジェフ戦!残り4試合悔いないようしっかり遠隔応援しますよ!
気合入れて〜♪ゲーフラ作らなきゃ…(汗)
スタメン
GK:飯倉
DF:福王、市村、森川、佐藤
MF:鈴木勝、熊谷(Cap.)、斉藤、松岡
FW:町田、福嶋
SUB:太、朝比奈、鎌田、関、高橋
posted by よこきち at 22:25| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

