2006年11月20日

ロッソ熊本 vs ジェフ・クラブ 後期第14節

久しぶりの生ロッソ。0泊3日のツアー後も、有楽町のネカフェで充電して臨んだバスツアー。
しかも小雨まで降ってきて…これもAWAYの洗礼ですか…。。
市原臨海.jpg
早めに着いたので誰もいません。。

今回もアルデラスメトロ主催のバスにお邪魔させてもらって参加〜。
改装中の臨海ですが、さ…寒い。
一応屋根つきのとこで観戦させてもらいましたが、雨はやまずとにかくサブイ。
2006-11-19-ロッソジェフ戦松.jpg
言われて気づいたんだが松木も観戦

寒いけれどもいっちょ行きまっしょい!
ジェフ戦 集合.jpg
勝ち点しかお土産禁止!

町田が何度もゴールに迫るがフィニッシュまで持ち越せない。
高橋のFKもGK正面でキャッチされる。
PA内で倒された高橋だたがファールにならず・・
福王のシュートも壁に当たる。
右からのCKに斉藤も中に入れて斉藤の頭を狙うが。。GKキャッチ。
山口持ち込んで町田のオサレパス゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+も通らない。
そんな中で、斉藤のFKからできたチャンスに、高橋が技ありのループ気味のシュートが入る。
ロッソ ジェフ戦.jpg
先制点はロッソの高橋。ゴールもお里帰り。

#14金と福王がゴール前の混戦の中接触し動けなくなる。
ジェフ戦 福王.jpg

予想外のバツが出て吉井イン。担架で運ばれ左膝を負傷した模様。
右からの斉藤のクロスに高橋反応はしたが打てない。

前半終了間際、大瀧、山口がついていたが、#25野澤和の突破を許し、ゴールを決められてしまう。。
1−1
そして前半終了を告げるホイッスル。

後半
雨はやまず相変わらずスリッピーなグラウンド。
町田が前半と変わらず右から攻め込みます。
#31鳥養の右からのCKは飯倉パンチングクリア。押される中#14金にゴール決められてしまう。

斉藤 ⇔ 松岡

交代して早々に、ペナルティエリアやや外からの直接FKを飯倉の右を抜けて
#6小沼に決められる。
3−1
悪い流れがきたな〜〜。。orz

#41口から血で一旦外へ。

鎌田 ⇔ 福嶋

右からの松岡がCKを蹴るがパンチングクリア、こぼれだまは矢野拾えず。。
松岡左からのクロスはDFに一旦クリアされるも、高橋狙うが…。
試合終了となるらしい。
2006-11-19-ロッソジェフ戦-3.jpg
お疲れ様でした

プレスも多く集まる中での決戦。。これで自力昇格の道は閉ざされました。
「勝ち運」残ってなかったみたいで、ごめんなさい。。。

ただワタシ達にもできることはある。
これからの残り試合は泣いても笑ってもあと3試合。
選手は全力をつくしてください。
ワタシ達はただそんな姿を応援するだけです。

ジェフ・クラブ 3−1 ロッソ熊本
市原臨海競技場 13:00KO
得点者 ロッソ:前半29分 高橋
    ジェフ:前半44分 野澤和・後半18分 金・後半23分 小沼
スタメン
GK 飯倉
DF 福王、大瀧、矢野
MF 山口、鎌田、市村、森川、斉藤
FW 高橋、町田
サブ
太、佐藤、松岡、吉井、福嶋

今日のMVP
2006-11-19-ロッソジェフ戦-2.jpg
雨の中応援し続けたサポ
ジェフサポは屋根つきのとこでコールしてました。。
posted by よこきち at 02:00| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめまして!

おーっ!
良く松木さんの写真ゲットなりましたね!

しかし、
ジェフサポ→屋根付きとは如何に???
それに比べてロッソサポ→カッチョイイ!!!
Posted by OH!NO! at 2006年11月21日 13:25
あれ?
先程書き込んだコメントが消えている??
Posted by OH!NO! at 2006年11月21日 13:30
すみません。
勘違いでした。
Posted by OH!NO! at 2006年11月21日 13:40
すみません。
私の勘違いでした。
Posted by OH!NO! at 2006年11月21日 13:42
OH!NO!さん>
どもで〜す!雨で条件が悪くいい写真が撮れませんでした。。
ジェフサポさんは屋根つきのとこで、濡れずに応援してました。。
(まぁかくいうワタクシも屋根つきでしたが…)

サポの思いは必ず選手にも伝わる!
とワタシは信じています。
応援する人がいれば、必ず頑張れる!
なーんて、こそーり思っておりますが・・
Posted by よこきち at 2006年11月21日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27913210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

