2007年01月23日

キタキター!

新加入きますたよ〜!
・流通経済大学(JFL)より西森 正明選手の加入が決定致しましたのでお知らせ致します。

※コメント
自分のプレーで1つでも多くロッソ熊本に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

・大分トリニータ(J1)より有村光史選手の加入が決定致しましたのでお知らせ致します。
arimura.jpg

※コメント
Jリーグ入りを目標に掲げているロッソ熊本の一員になれたことを嬉しく思っています。目標を達成できるように今までの経験を活かして、熊本の為に頑張りたいと思います。サポーター・ファンのみなさん、応援よろしくお願いします。

神戸に出張していた有村。ウイングではありがとう。
KKウイングではロッソのためにありがとう!よろしく!
■西森 正明(にしもり まさあき)選手
・ポジション:MF
・生年月日:1985年3月12日(21歳)
・出身:熊本県
・身長/体重:168cm/60kg
・経歴:熊本国府高校〜流通経済大学
・JFLリーグ戦出場記録(2006年):11試合出場1得点

■有村 光史(ありむら こうじ)選手
・ポジション:DF
・生年月日:1976年8月25日(30歳)
・出身:福岡県
・身長/体重:178cm/73kg
・経歴:東福岡高校〜福岡教育大学〜サガン鳥栖〜大分トリニータ(2002〜2005)〜名古屋グランパスエイト(期限付移籍)〜大分トリニータ〜ヴィッセル神戸(期限付移籍)
・出場記録(通算)
 J1リーグ 76試合出場0得点
 J2リーグ 112試合出場7得点
・出場記録(2006年)
 J1リーグ 8試合出場0得点
 ヤマザキナビスコカップ 3試合出場0得点
 J2リーグ 4試合出場0得点
posted by よこきち at 00:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

