2006年06月22日

今夜は眠れない

と言っても今夜は寝るんですよ。
起きるのが早朝なだけ。普段寝る時間に起きるのはちとしんどいです。

今日は日本最後のふんばりどころ。
前回王者のブラジルとの戦いは決して楽ではないけど
精一杯頑張って欲しいですね!

稲っちと巻ちゃんがスタメンになりますように!
posted by よこきち at 14:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

九段下に光る玉ねぎ〜

という訳で九段下にいます。もうすでに夜なので、玉ねぎは光ってません。
posted by よこきち at 21:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

moto rosso

17日は横浜の試合が湘南でありましたので平塚まで…。

ベルマーレさんのイベントで湘南屋台村というものがありまして
行ってきました。

moto rossoという名前のお店も出てました♪ここが本店→http://www.orikomix.com/item_image/1000/955g.jpg
2006-06-17-湘南戦AWAY モト.gif

生ハム.gifプロシュート(生ハム)
看板娘さんは売ってませんよ。
湘南ソフトはミルクの味たっぷり。生ハムはワインが思わず欲しくなるウマーな商品でした。
平塚においでの際にはぜひ。ロッソつながりでどうでしょう?

moto rosso
【営業時間】
水/定休日 月・火・木・日/10:00〜深夜1:00(0:30L.O) 金・土/10:00〜深夜2:00(1:30L.O)
【住所】神奈川県平塚市夕陽ヶ丘3-5  【TEL】0463-21-6001
“moto Rosso”とはイタリア語で「真っ赤な情熱」。昼はベーカリー・カフェとして焼きたてのパンやスイーツを!
夜はスポーツ観戦しながら美味しいワインを!お楽しみいただけるお店です。
今年のワールドカップ観戦は“moto Rosso”で是非♪

posted by よこきち at 23:48| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

KIRIN SUPPORTERS' STATION

あの興奮からもう4年。
横浜の地にまた帰って参りました。
06.11-赤れんが.jpg
KIRIN SUPPORTERS' STATION


テントですが何か問題でも?
テントってなんだようテントって!と続きを読む
posted by よこきち at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

アスベストはいつ花開く

あんま笑えない話。
ただ今引越し作業に追われてます。まさに不眠不休で頑張ってますが追いつかない。。
ここも目がイタイといたく不評なんでボチボチ変えますわ。
(パソコンいじるの下手なんで遅遅ペース)
肺が痛くなりそー。あんまこの話題に触れると出身がバレますね。

ところで。
明日徳島とのトレーニングマッチですね。

徳島の片岡は腹立つくらいあがってきますよ。
今年は辻本・玉乃・井手口・ジョルジーニョと補強も完備。
ノリヲさまもいるし。。

結果が出せてるJ2チームなんで(去年も横浜より上の9位)ROSSOが勝てば西日本社会人サッカー大会にもいい流れとなりそうですけどね。
この前の横浜戦でも思いましたが補強がちゃんと”活きて”ますよ。新戦力の高橋にも期待大ですね。
5月には佐川東京との日程が出るらしいんで、応援行きますよ〜!
posted by よこきち at 00:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

引越し中

とりあえず
こっちもテスト中
posted by よこきち at 22:15| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

大雪ですよ!横浜も

ユキ 木.jpg庭の木もえらいコトです。
今日、明日と横浜FCは秘密のキャンプ中。

社会見学ならお疲れ様です。
親睦会でもお疲れ様です。

鶴屋ラララン鶴屋ラララン♪鶴屋ララララッラ〜ラっ!は〜いは〜いハイセンス!つ・る・や♪

最後の〜バス〜はぁ。もうすぐ出るの〜に〜いつまでもいつまで〜もぉセンタープラザぁ♪

ちょっと故郷をなつかしんでみたとです。。ローカルなCMとです。。




雪ダルマ.jpg行きたかとです。。
熊本…。

だって見たいんだもーん!!


練習試合という名の親睦会!
ワタシの大好きな横浜とロッソなんだもーん。

行きたいなぁ行きたいなぁ。行きたいなぁ。    行けるのか?
posted by よこきち at 15:08| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ママになっても金満腹

柔道谷 亮子第1子誕生bynikkan
おめでたい話題がひとつ飛び込んできました。
ヤワラちゃんことお正月は国内で!推進委員の谷 亮子さんが無事第1子を出産されたとのこと!

意外と早かったのかな?まぁ男の子なら!野球もよし柔道もよし!もちろんサッカーもよし!ですよ(^▽^)サッカー

それで有名人には誰がいるのかと調べてみたら意外と多かったです…
男性:ビートキヨシ・江口洋介・サンフレッチェの田村祐基。
女性:中越典子・大黒摩季・高樹澪・林芙美子・俵万智。最近知った村主章枝。
年末の一仕事を終えたお母様方お疲れ様です。

そしてこのよこきちも本日めでたくひとつ年を重ねることとなりました。自分が今日ここにいられるのもいろんな方のお陰と思っておりますのでまた1つ!来年もよろしくお願いします。(トイレではもう寝ませんから…)(_ _;)
posted by よこきち at 19:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

あなたもワタシもロナウジーニョ

200512230857000.jpg
羽田でやっとみつけたドリームチーム
posted by よこきち at 00:12| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ウエストブロミッチでの戦い

稲っち監督との不仲説が…。
確かに、8月13日フル出場マンチェスター戦を最後に、活躍出来る 場所 を失ってる状態。リーグ戦にも出せませんか?ロブソン監督ぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)稲っち<は代表でも厳しい状況。

でもケガにも負けず海外で戦い続ける稲っちの姿はワタシにとってはまぶしいんデス(´∀`ぴかぴか(新しい)

「出場をするために何が必要か」
「何が求められて、どういう状況に置かれているのか」
監督の言わんとする事も納得できる部分もなきにしもあらず。
戦わずに負けるのは簡単。戦って戦って勝ち得るものは必ずあるから!

26歳になった稲っちのコメントに思わず泣きそーになりました。
ファンがヘタレでどーするよー(´д`;)

ワタシも稲っちに負けないように戦います!
posted by よこきち at 13:43| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

あっというまに

田舎から遊びに来てた両親が昨日帰りました。10日間でしたがあっという間でしたね。おかげで自分も行ったことのないとこも行かせてもらいました。
富士山が不慮の事故で登頂できなかったのが、唯一の悔いですね。(´・ω・`;)

来年の夏は是非とも行きましょう右斜め上
それまでにはワタシも体調整えておきまーす(´∀`)ゝ
直接言えない娘を許してネ。あせあせ(飛び散る汗)ちゃんとロッソも応援するからねるんるん博多の森、鳥栖スタでは横浜をよろしくーるんるん
posted by よこきち at 09:45| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

