2006年07月08日

あたもあーたもワタシも出よか

ロッソ熊本より告知

 ロッソ熊本では現在、後期ホームでの下記対象試合にてイベント出演していただける個人・団体大募集しています。演技の内容や人数、年齢構成など参加についての制限は特にありません。「日ごろの練習の成果を存分に発揮してみたい」、「地域の元気を表現したい」、「スタジアムの雰囲気を盛り上げて、ロッソに快勝してほしい」などでOKです。

ただし
@原則として出演料やギャラが発生しない、いわゆるボランティアで出演していただけること。
A会場までの交通費は支給しません
(道具の運搬など必要に応じて考慮させていただく場合もあります。)

これらの事項を了解していただくことを前提とします。

 なお各対象試合の準備の都合上、それぞれお申込の締切日を設定しています。出演希望の方はご注意ください。また同じゲームに複数のお申込をいただいた場合、弊社で内容を検討・調整した後でご連絡致します。

日 程 対戦チーム キックオフ 試合会場   お申込締切日
 7月29日(土) ソニー仙台FC   16:00 熊本市水前寺競技場  7月18日(火)
 8月12日(日) 佐川急便東京SC 16:00 熊本市水前寺競技場   8月 2日(水)
 9月 9日(土) HomdaFC   19:00 県民運動公園     8月28日(月)
10月21日(土) 栃木SC      13:00 八代運動公園     10月 9日(月)
11月12日(日) 横河武蔵野FC   13:00 県民運動公園     11月 2日(木)
11月26日(日) アローズ北陸    13:00 県民運動公園     11月16日(木)

出演に興味のある方は

潟Aスリートクラブ熊本
( TEL096-211-0630 / 担当・石橋様 )
までお気軽にお問い合わせください。


(_ _;)
そこの一芸秀でたあなた!
そこの首を横にふっているあなた!!

ロッソのために人肌脱いでくれませんか!?
山本リンダの物真似が得意だった元同僚の○○さん!どう?
posted by よこきち at 00:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

よかおなごになるごて

7月2日の佐川印刷戦の最中。
朝比奈家に第2子誕生となったそうです!
おめでとうございまーす!
しかも女の子黒ハート
朝比奈さんの娘さんならきっとぱっちりお目々でかわいいんだろうなぁ…(想像)
帝王切開とのことで奥様は大変でしたね!術後は椅子から立ち上がる時が鬼の時間となりますので、ゆーっくり動いてくださいね。

家族も増えて責任も増えたけど、その分幸せも増えますグッド(上向き矢印)
朝比奈パパガンバレ〜♪

ロッソ熊本オフィシャルブログより→
http://rosso-k.jp/player/blog.html
posted by よこきち at 05:04| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ロッソ熊本 vs 佐川印刷SC 前期第17節

熊本市水前寺競技場 13:00OKO 入場者数3152人
ロッソ熊本 0−0 佐川印刷SC
得点者 ロッソ:なし
    佐川:なし

前半佐川のFKが多く見られたということはロッソファール
が多かったのね。。
29分 OUT 森⇔IN 山口
両者ともパスミス目立ち点につながらず。

後半開始 OUT 関⇔IN 河野
雨が降る中、後半もパスミス続く。
若干の佐川ペース。
31分 OUT 高橋⇔IN 福嶋
終了間際の福嶋のヘッドは枠をそれる。
山口くんまたカードコレクター。
なーちゃん+アネシスくん.gif

本日は姪っこのなーちゃんが観戦。アネシス君とJINくまレンジャーに興奮していたとか。。

備忘録ですが。。
posted by よこきち at 18:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

急流戦隊JINくまレンジャー

7/2(日)前期17節佐川印刷SC戦はアネシスサンクスデー

◎ユニフォームスポンサーである潟Aネシス様よりご提供いただきました「アネット君人形」をご来場のお子様先着1,000名様にプレゼントいたします。

◎スポンサーである九州産交様より作成いただきました「うちわ」をご来場者先着2,000名様にプレゼントいたします。

◎赤白帽子・ロッソグッズキャップ・サンバイザー・赤いキャップ着用の小学生は入場無料となります。

◎入場口左の総合案内所にて、選手サイン会(12:00〜12:40頃)、選手への応援メッセージを募集するほか、サイン入りグッズやオフィシャルグッズが当たる抽選会(ハーフタイムに当選者発表)も実施します。

◎フィールド内では、試合前とハーフタイムに「急流戦隊JINくまレンジャーショー」が行われます。
※天候により、イベント等の変更が行われる可能性もございます

急流戦隊JINくまレンジャー!?

説明しよう!
posted by よこきち at 03:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ロッソ熊本 vs ヴィッセル神戸 練習試合

KKWING(熊本) 11:00KO
ロッソ熊本 6-1(前半3-0)ヴィッセル神戸

ヴィッセルのトップチームは横浜と6・24にリーグ戦のため、ロッソ戦は試合に出ていない方ということで…

にしても…。
ロッソつおいな。
ロッソの詳細は不明だが。
posted by よこきち at 00:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ロッソ熊本 vs アローズ福井 前期第16節

テクノポート福井スタジアム 18:00KO
ロッソ熊本 2−1 アローズ北陸
得点者 ロッソ熊本:町田・関
    アローズ北陸:北川

バスが出ていたせいかサポも40人あまりが応援に訪れたもよう!

前半開始直後は朝比奈のヘッドや関のCKからのシュートとロッソの攻撃が見られましたがクリアミスから先制点を与えてしまう。
しかし26分にはしっかり町田がアローズDFを交わし同点弾!
積極的にアローズ陣内で攻撃のチャンスをうかがう町田が倒されてFKのチャンスを得ます。
ここは関がキッチリ右コーナーへおさめ2−0!で前半を折り返す。

後半
CKのチャンスもアローズのDFに阻まれ追加点が狙えないロッソ。
しかしアローズの猛攻もあり我慢の時間も続く。飯倉のファインセーブもありロッソゴールは簡単に割らせないww

33分 OUT 関→IN 大瀧
38分 OUT 町田→IN 福嶋
42分 OUT 森→IN 米山

と立て続けにカードをきって試合は終了。
勝ち点を稼いだロッソはとりあえず3位浮上!明日の結果次第では5位・・・にもなるかもしれないけど、大事なのは1試合1試合勝っていくことだもんね♪
ガンバレロッソ!




備忘録ですが。。。
posted by よこきち at 22:40| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ロッソ熊本 vs SC鳥取 前期第15節

水前寺競技場 13:00KO 本日の観客数 2,556人
ロッソ熊本 1−1 SC鳥取
得点者 ロッソ熊本:町田
    SC鳥取:内山

結果はホーム負けなし記録更新中です。
SC鳥取は湘南ベルマーレからの選手も見られるチーム。
昨日の運をロッソにもおすそわけ♪と念を送っておりましたが無念…。。

前半パスミス連発でらしくないロッソ。
その中でも鈴木勝のミドル2発と飯倉・DF陣の奮闘にて
0−0でHTへ。

後半
OUT 関⇔IN 山口
交代したての山口が5分で警告黄紙召集
7分 OUT 米山⇔IN 町田
怪我の影響の交代でなければいいのだけど。。
熊谷・福王のシュートは枠をとらえられず、両チームとも決定打が決まらないまま30分。
山口からのセンタリングに町田がヘッドで合わせてゴール!
途中交代の2人が決めてくれましたよ〜って喜んだのもつかの間。。
1分後に同点にされてるって・・。
38分 OUT 高橋⇔IN 河野
44分にまたもや山口黄紙召集で少し早めの早退となります。
途中交代で現れてアシストして累積して退場って…山口…漢よのぉ。
もったいないのはロスタイムでの鈴木勝の警告 。
飯倉の好セーブにも救われた後半も終了しドロー試合となりました。

備忘録
posted by よこきち at 20:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ロッソ熊本 vs 栃木SC 第14節

足利市総合運動公園陸上競技場 13:00KO
栃木SC 1−3 ロッソ熊本
得点者 ロッソ:米山・熊谷・森
    栃木:佐野

9勝3分2敗で現在2位の栃木SCとの対決。
ここで勝てば再び上位に再浮上への一歩となることでしょう。

小雨振る中キックオフ。
前半はシュートまで持ち込んでも得点につながらず、このまま終了かと安心したところロスタイムに入って、FKからの失点。
栃木SCの佐野に先制点を許してしまう。

後半は気持ちを切り替えて挑んだ7分。
森のスルーパスに反応した高橋からのミドルが決まり同点弾となる。なんとか追加点をいれたいとこ。
38分 エリア内で町田が倒され得たFK。これをきっちりキャプテン熊谷が決め追加点!
40分 すぐパスカットした森が自分でもってってゴール!3点目!!
44分 OUT 森⇔IN 河野

勝ち点きっちりゲットしちゃいましたね〜♪
備忘録ですが・・
posted by よこきち at 14:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ピアニストでも俳優さんでもありません!

ロッソに新戦力が加わりましたよ。
5月1日にSC鳥取から個人的な理由で退団を発表した肥後っ子の佐藤祐介選手の移籍が決定いたしました。

佐藤くんは日本文理大在籍中に第18回九州大学サッカーリーグ(1部)3年ぶり2回目の準優勝の立役者。その時に優秀選手賞を受賞しています。(ちなみにこの時河野くんはファイティングスピリッツ賞(アシストランキング1位)受賞。)
卒業後、SC鳥取に2年間在籍。JFLには23試合出場し無得点。SC鳥取を退団後はロッソの練習にも参加中だった佐藤くん。

ロッソのため、熊本のため。是非頑張ってくださいね♪


佐藤くん’sメモ
posted by よこきち at 18:49| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

J街道ひた走りに後押し

熊本市は5日、ロッソ熊本のJリーグ準加盟を後押しするため、申請に必要なホームタウン受け入れの承諾文書を運営会社のアスリートクラブ熊本(AC熊本)に交付した。

8月に行われるJリーグ理事会にあわせての準加盟申請をAC熊本が行っていたらしくJリーグ参加への準備が着々と進んでいる。
7月10日が期限となるため今月末までにJ2入会予備申請とあわせて提出予定とのこと。

 もしロッソがJ2に昇格した場合、県民総合運動公園陸上競技場をメインスタジアムとして利用。水前寺競技場はナイター照度がJリーグ基準を満たしていないため、デーゲーム開催や練習場として利用予定とのこと。

現在5位のロッソですが着々とJへの準備を整えてきましたね。
個人的には早くあがってきてAWAY戦が楽になるのを望んでいるわけですが、まぁこれも勝ち点を重ねていかなければ実現は厳しいものとなるかもしれません。
毎試合毎試合、大事に試合をしてほしいです。
posted by よこきち at 01:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ロッソ熊本 vs 流通経済大学 第13節

大津町運動公園球技場 13:00KO
ロッソ熊本 0−0 流通経済大学
得点者 なし

今シーズン最初で最後の大津開催。今日勝てばホーム7連戦のはずでしたが…。。
前半はケガ人や教育実習でベストメンバーではなかった流経大にペースを握られます。ロッソも山口がお休み。
しかし勝ちたかったなぁ。。

前期は残り4試合。次は現在2位の栃木SCですが13試合で1敗(佐川急便大阪SC戦)というチームです。点を取られながらも勝ってしまうチームでして決して侮れない。しかもAWAYだもんなぁ。。

備忘録ですが。。。
posted by よこきち at 17:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ロッソ熊本 vs Honda FC 第12節

Honda都田サッカー場 13:00KO(観客数1030人)
Honda FC2−1ロッソ熊本
得点者:ロッソ熊本 米山
    HondaFC 桶田・鈴木

すみません・・
今日観戦予定でしたが寝坊しました。(_ _;)かたじけない。。

前半は14分といういい時間に米山のシュートがキーパーの手に当たりながらもゴールマウスに入る。先制点はロッソが頂き♪0−1
Hondaも同点にすべくシュートされるが飯倉クンのセーブにより救われます。シュート精度にも救われた感もあるのかな?

後半
OUT 関⇔IN 鎌田
7分にHonda 桶田のシュートが決まり同点とされる。桶田と言えば学芸大卒…あっニューウェーブ北九州で活躍中のタイガー久保田と同じじゃん。そっかそか。。脱線しました・・。
しかしこの同点ゴールよりHonda優勢となりロッソ我慢のときが続く。
20分 OUT 米山⇔IN 町田
このまま勝ち点分け合うか?と思えた45分にHonda得点ランク2位の鈴木に逆転ゴールされてしまう。
ロスタイムに入りOUT 山口⇔IN 高部
と交代する好を要せず試合終了。




備忘録ですが。。
posted by よこきち at 17:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

熊本ロッソ vs FC刈谷 第11節

水前寺競技場 13:00KO
ロッソ熊本 3−1 FC刈谷
得点者 ロッソ:市村・高橋・町田
    刈谷:伊藤

FC刈谷は去年、横浜FCに在籍していた浮氣さんがボランチを務めています。浮氣さんといえば頼れる兄貴的存在でしたが、今日はどうでしたでしょうか?

試合はというと開始10分までシュート本数0本。刈谷が12分にやっとCKを得ますがこれは熊谷無難にクリア。
15分 朝比奈のロングボールに米山が切込んで最後は市村が右足でシュート!先制点です!
その後も福王・高橋と追加点を狙いますが枠にはいりません。
そんな中前半33分高橋がドリブルであがりキーパーと1対1をかわし左足でシュート!2点目です!
前半はロッソ2−0刈谷で終了。

後半10分 OUT 高橋⇔IN 町田
後半も勢いにのってロッソペースでしたがなかなか点につながりません。
26分 右サイド市村からゴール前町田へパス、町田が右足でゴ−ルしさらに追加点。3点目!ヲイヲイ。
   ここでOUT 関⇔IN 鎌田
34分 OUT 大瀧⇔IN 山口
40分 スルーパスに抜け出した刈谷の伊藤がドリブルで持ち込み、右足でシュート。1点返されます。
ロスタイムは4分でしたが試合はこのまま終了して…

3−1で勝利して暫定2位ということになりました。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ややや…やばかよ〜本気であがってくるかんしれん。。。
米山が後半ケガで一旦ピッチ外に出てしまったそうですが、後引かないケガだといですね。

さて来週はHonda FCとの試合ですね。

浜松かぁ。。。!!

備忘録ですが。。
posted by よこきち at 16:05| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

熊本ロッソ vs 佐川急便東京SC 第10節

江戸川陸上競技場 13:00KO
佐川急便東京SC 0−1 ロッソ熊本
得点者:ロッソ熊本 高橋

今日は江戸川関東でのAWAYでしたがすんません。
あの日だったもんで・・・。

さて雨のあがった江戸川でしたがピッチ状態も悪く足元が思わしくない状況での試合となったようです。
前半現在得点王の大久保のポストプレイからチャンスを作ろうとする佐川に5バック状態で応戦するロッソ。GK飯倉の再三のピンチを救って神ぶりを発揮。
後半も押されながらも飯倉のファインセーブにも救われこのままスコアレスドローか?と思われた40分。
高橋が中央から持ち込んでゴール!先制点をあげます!
44分 佐川も大沢から竹谷に替えてパワープレイを試みますがウマク機能せずに終了。

あら勝っちゃった!
勝ち点22 得失+10 でよよよよ4位ですってよ〜。
ヤバイ。本気で強いチームになってきたぞ〜。

28日はどうしよっかな〜♪備忘録
posted by よこきち at 23:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ロッソ熊本 vs ホンダロック 第9節

水前寺競技場 13:00KO
ロッソ熊本 2−0 ホンダロック
得点者:熊本ロッソ 朝比奈・高橋

九州ダービーですぞ。ホンダも2005年にJFLにあがったばかしの一年先輩。ここは胸を借りるつもりでドーンと行こう。
あれ?スタメンに飯倉くんの名が・・
彼はワタシの知り合いによりますとロングフィードが得意で年齢の割には落ち着いてボールを止められるキーパーだとのコト。横浜FC戦サブの部でもしっかり押さえてたもんなぁ・・。
前半は早速関クンがシュミレーションとられてイエロー。しかし38分にCKから朝比奈ヘッドで先制点をあげる!
いい時間に点とれましたね。

後半にはホンダも大脇を投入し攻撃に厚みを掛け、攻撃的MF木下を投入して追いつこうとしましたが、ロッソの猛攻の末朝比奈のスルーパスに高橋が反応し更に追加点!ホンダは堀内を投入して澤村をトップヘ置きパワープレーへ切り替えたがこれも機能せずに終了〜。
あれ?もしかしてロッソってホーム5連勝?縁起いいじゃーん♪

次は14日。14日?…orz
ダブってますがな。。

江戸川は意外にピッチも近いし観戦にはおすすめ!バックもいいけどバーにつかまりながら跳ねて応援するもよしのスポットです。


選手備忘録
posted by よこきち at 22:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ソニー仙台FC vs 熊本ロッソ 第8節

七ヶ浜サッカースタジアム 13:00KO
ソニー仙台FC 2−1 熊本ロッソ
得点者:ソニー仙台 石原・本多
    熊本ロッソ 福嶋

ソニー仙台といえば山口くんの古巣。ここは勝ってほしいところでしたが残念。。。

ちょっと待ってて。調べてくる
posted by よこきち at 20:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

熊本ロッソ vs 三菱水島FC 第7節

県民総合運動公園陸上競技場(KKWING) 13:00KO
ロッソ熊本 4―0 三菱水島FC
得点者:町田×3・高橋

町田ハットトリック達成ですよ!圧勝。まさにこの言葉が似合う本日の試合結果。
試合開始から町田が水島ゴールを脅かしていた中に19分ゴール前の混戦の中体を反転して一点目!ウマイなぁ。
その後も再三水島ゴールを狙いますが点にはつながりません。そんな中アクシデント発生。
鈴木祐がケガで交代。OUT 鈴木祐⇔IN 大瀧
後を引かないケガだといいのですが。
前半は1−0のまま終了。

後半早々、関のセンタリングに町田がヘッドで合わせて追加点。更にDFをかわしてハットトリック達成!ロッソJFLでの初ハットは町田がゲット!
17分 OUT 鈴木勝⇔IN 市村
その後関が左からあがってシュートするがポスト直撃。こぼれ球を高橋が左足でゴール!4試合連続ゴールですね。
30分 OUT 米山⇔IN 福嶋
攻めに行きますね監督。。シュートもこの後3本みられましたがこのまま試合終了。

終わって見ればロッソ圧勝。
しかも目標の10,000人には届かなかったけど、8,999人はさすがです。三ツ沢の観客動員数のほぼ3倍。正直ウラヤマシス。。

選手備忘録
posted by よこきち at 20:25| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

JFLでも解任劇

JFLにもこの波がきた。
と言ってもJ2横浜の足達監督・J1広島の小野監督、セレッソの小林監督。この3名の名を書けばわかる波。足達監督はリーグ戦1試合での解任。小野監督、小林監督はリーグ戦8試合を終えての解任となった。成績不振による監督解任劇である。

22日にロッソとの戦いを繰り広げたJリーグ入りを目指すJFLのアルテ高崎は26日、成績不振のため金光浩監督(50)を解任し、浜口和義GKコーチ(45)の新監督就任を決めた、と発表した。
アルテ高崎は6節を終えての解任。金監督は01年から05年の12月まで朝鮮大学校サッカー部で指導してきた。金監督の指導の下、昨年に東京都大学リーグ1部で4位入賞を果たした。関東大学リーグ2部昇格試合に臨むも惜しくも敗れたが、一定の成果を挙げてきた。

 朝大との契約終了後、アルテ高崎から監督就任の要請があった。今後、金監督がJFLでコーチング能力をよりいっそう磨き、在日サッカー界の発展に期待されていただけに残念な話かもしれません。
 金監督は「蹴球団」に在籍していた。「蹴球団」とは各地の在日の方を元気付けようとして61年に発足。実業団や大学チームとの親善試合では無敗を誇っていたが公式試合には出られず「幻の強豪」とも言われていた。当時、「蹴球団長」も勤めた金監督はJリーグ発足時に加盟を要請したが、国籍を理由に断られる。結局「在日枠」という枠で1人だけ入ることのみ許可された。
蹴球団はその後、経済難などで実力が下降。99年に事実上解散を余儀なくされた。

自身が叶わなかった夢を後輩の育成、在日の子らに夢を与えるためのプロセスとしてJFLのピッチに立った金監督だったが横河武蔵野戦での大敗、新規参入のロッソにも負け勝ち点7で9位という成績で解任となった。

「日本人とは一緒に認め合って生きていきたい」 メキシコ大会にて北朝鮮代表として日本と戦った経験のある金監督の言葉。

金監督!ガンバれ!
posted by よこきち at 23:25| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

生でなんてことを・・

4/30動員キャンペーン告知活動の為、選手が下記番組に生出演予定です。

・4月24日(月)18:16〜18:30頃の間
 KKT「テレビタミン」

そして
鎌田 安啓クン結婚〜〜!!

実家の母が慌ててメールくれました。。
おめでとう!守るものも増えたのでこれからの活躍期待してますよ〜o(^o^)o
posted by よこきち at 00:02| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ロッソ熊本 vs アルテ高崎 第6節

群馬県立敷島公園サッカーラグビー場13:00KO
アルテ高崎 0−2 ロッソ熊本
得点者:高橋・朝比奈

久しぶりのロッソメンバーとの再会黒ハート
rossoアルテ戦.jpg



中途でゴメンなさ〜い。だけど続きを読む?
posted by よこきち at 23:02| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

