2006年07月09日

ロッソ熊本 vs YKKAP 後期第1節

ロッソ熊本 2−1 YKK AP
水前寺競技場 12:00KO
得点者 ロッソ熊本:福嶋・米山
    YKK AP:星出

熊本は久しぶりの快晴!
立ち上がりから両者激しい攻防も決定打がなく前半折り返す。
 後半に入って両者とも交代はなし。
W杯で何度も見たミドルシュート。先に決めたのはYKK APの星出。
0−1

後半11分 ここで監督 OUT 森→IN 福嶋
それが大当たり!高橋のスルーパスをうけた福嶋が左足でゴール
1−1
後半25分 さらに OUT 高橋→IN 町田
関のCKから米山が頭で合わせてゴール
2−1
逆転しちゃった♪
後半39分 OUT 米山→IN 森川
試合は終了間際危ないシーンもあったが勝ち点しっかりゲットしましたよ。
ロッソはこれで3位へと順位をしっかりあげました。
いやはや楽しみなチームですなぁ。。

黄紙 福王

備忘録ですが。。。
posted by よこきち at 18:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

あたもあーたもワタシも出よか

ロッソ熊本より告知

 ロッソ熊本では現在、後期ホームでの下記対象試合にてイベント出演していただける個人・団体大募集しています。演技の内容や人数、年齢構成など参加についての制限は特にありません。「日ごろの練習の成果を存分に発揮してみたい」、「地域の元気を表現したい」、「スタジアムの雰囲気を盛り上げて、ロッソに快勝してほしい」などでOKです。

ただし
@原則として出演料やギャラが発生しない、いわゆるボランティアで出演していただけること。
A会場までの交通費は支給しません
(道具の運搬など必要に応じて考慮させていただく場合もあります。)

これらの事項を了解していただくことを前提とします。

 なお各対象試合の準備の都合上、それぞれお申込の締切日を設定しています。出演希望の方はご注意ください。また同じゲームに複数のお申込をいただいた場合、弊社で内容を検討・調整した後でご連絡致します。

日 程 対戦チーム キックオフ 試合会場   お申込締切日
 7月29日(土) ソニー仙台FC   16:00 熊本市水前寺競技場  7月18日(火)
 8月12日(日) 佐川急便東京SC 16:00 熊本市水前寺競技場   8月 2日(水)
 9月 9日(土) HomdaFC   19:00 県民運動公園     8月28日(月)
10月21日(土) 栃木SC      13:00 八代運動公園     10月 9日(月)
11月12日(日) 横河武蔵野FC   13:00 県民運動公園     11月 2日(木)
11月26日(日) アローズ北陸    13:00 県民運動公園     11月16日(木)

出演に興味のある方は

潟Aスリートクラブ熊本
( TEL096-211-0630 / 担当・石橋様 )
までお気軽にお問い合わせください。


(_ _;)
そこの一芸秀でたあなた!
そこの首を横にふっているあなた!!

ロッソのために人肌脱いでくれませんか!?
山本リンダの物真似が得意だった元同僚の○○さん!どう?
posted by よこきち at 00:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

よかおなごになるごて

7月2日の佐川印刷戦の最中。
朝比奈家に第2子誕生となったそうです!
おめでとうございまーす!
しかも女の子黒ハート
朝比奈さんの娘さんならきっとぱっちりお目々でかわいいんだろうなぁ…(想像)
帝王切開とのことで奥様は大変でしたね!術後は椅子から立ち上がる時が鬼の時間となりますので、ゆーっくり動いてくださいね。

家族も増えて責任も増えたけど、その分幸せも増えますグッド(上向き矢印)
朝比奈パパガンバレ〜♪

ロッソ熊本オフィシャルブログより→
http://rosso-k.jp/player/blog.html
posted by よこきち at 05:04| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

商工宣隊ウトレンジャー

急流戦隊JINクマレンジャーの人気に嫉妬している昨今。
みつけてしまいました。ワタシの地元でヒーローを。

商工宣隊ウトレンジャー

個人の結婚式や幼稚園、お祭り広場に出かけては宇土市の商店街活性化のため活躍する3人のローカル戦隊。“小袖餅”を食べることによって、戦闘能力がアップするぴかぴか(新しい)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


キター━━━(゜д゜)━━━ !!!!!
posted by よこきち at 20:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ロッソ熊本 vs 佐川印刷SC 前期第17節

熊本市水前寺競技場 13:00OKO 入場者数3152人
ロッソ熊本 0−0 佐川印刷SC
得点者 ロッソ:なし
    佐川:なし

前半佐川のFKが多く見られたということはロッソファール
が多かったのね。。
29分 OUT 森⇔IN 山口
両者ともパスミス目立ち点につながらず。

後半開始 OUT 関⇔IN 河野
雨が降る中、後半もパスミス続く。
若干の佐川ペース。
31分 OUT 高橋⇔IN 福嶋
終了間際の福嶋のヘッドは枠をそれる。
山口くんまたカードコレクター。
なーちゃん+アネシスくん.gif

本日は姪っこのなーちゃんが観戦。アネシス君とJINくまレンジャーに興奮していたとか。。

備忘録ですが。。
posted by よこきち at 18:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

急流戦隊JINくまレンジャー

7/2(日)前期17節佐川印刷SC戦はアネシスサンクスデー

◎ユニフォームスポンサーである潟Aネシス様よりご提供いただきました「アネット君人形」をご来場のお子様先着1,000名様にプレゼントいたします。

◎スポンサーである九州産交様より作成いただきました「うちわ」をご来場者先着2,000名様にプレゼントいたします。

◎赤白帽子・ロッソグッズキャップ・サンバイザー・赤いキャップ着用の小学生は入場無料となります。

◎入場口左の総合案内所にて、選手サイン会(12:00〜12:40頃)、選手への応援メッセージを募集するほか、サイン入りグッズやオフィシャルグッズが当たる抽選会(ハーフタイムに当選者発表)も実施します。

◎フィールド内では、試合前とハーフタイムに「急流戦隊JINくまレンジャーショー」が行われます。
※天候により、イベント等の変更が行われる可能性もございます

急流戦隊JINくまレンジャー!?

説明しよう!
posted by よこきち at 03:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ロッソ熊本 vs ヴィッセル神戸 練習試合

KKWING(熊本) 11:00KO
ロッソ熊本 6-1(前半3-0)ヴィッセル神戸

ヴィッセルのトップチームは横浜と6・24にリーグ戦のため、ロッソ戦は試合に出ていない方ということで…

にしても…。
ロッソつおいな。
ロッソの詳細は不明だが。
posted by よこきち at 00:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ロッソ熊本 vs アローズ福井 前期第16節

テクノポート福井スタジアム 18:00KO
ロッソ熊本 2−1 アローズ北陸
得点者 ロッソ熊本:町田・関
    アローズ北陸:北川

バスが出ていたせいかサポも40人あまりが応援に訪れたもよう!

前半開始直後は朝比奈のヘッドや関のCKからのシュートとロッソの攻撃が見られましたがクリアミスから先制点を与えてしまう。
しかし26分にはしっかり町田がアローズDFを交わし同点弾!
積極的にアローズ陣内で攻撃のチャンスをうかがう町田が倒されてFKのチャンスを得ます。
ここは関がキッチリ右コーナーへおさめ2−0!で前半を折り返す。

後半
CKのチャンスもアローズのDFに阻まれ追加点が狙えないロッソ。
しかしアローズの猛攻もあり我慢の時間も続く。飯倉のファインセーブもありロッソゴールは簡単に割らせないww

33分 OUT 関→IN 大瀧
38分 OUT 町田→IN 福嶋
42分 OUT 森→IN 米山

と立て続けにカードをきって試合は終了。
勝ち点を稼いだロッソはとりあえず3位浮上!明日の結果次第では5位・・・にもなるかもしれないけど、大事なのは1試合1試合勝っていくことだもんね♪
ガンバレロッソ!




備忘録ですが。。。
posted by よこきち at 22:40| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 ロッソ熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今夜は眠れない

と言っても今夜は寝るんですよ。
起きるのが早朝なだけ。普段寝る時間に起きるのはちとしんどいです。

今日は日本最後のふんばりどころ。
前回王者のブラジルとの戦いは決して楽ではないけど
精一杯頑張って欲しいですね!

稲っちと巻ちゃんがスタメンになりますように!
posted by よこきち at 14:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

九段下に光る玉ねぎ〜

という訳で九段下にいます。もうすでに夜なので、玉ねぎは光ってません。
posted by よこきち at 21:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

